クリーナー・高濃度VC点滴と吐き気頭痛・M田さんとの出会い

ハンディクリーナーが来た ものすごく使い勝手が良い特に階段 面白すぎて家中掃除していたらあっさり充電が切れてしまった

 

懐中電灯片手に面白いぐらい隅っこがきれいになる

 

 

私は一つのものでなるべく色々な多様性を持たせて使うのが好きなタイプだけれど( 例えば掃除用具だったらほうきとちりとりで 全部済ませたいタイプ)

 

やっぱり専門の 機械を導入するっていうのは 

便利になるというだけではなくて

「新しい ことができるようになる」んだな。 

 

弘法は筆を選ぶ。

 

ただハンディクリーナー自体の形は私が初めて中学生の時に 新し物好きの父親が買ってきたものと全く変わっていないのでびっくりする。

 

主流じゃないものでノズルだけの形などはあるけれどとんでもなく高いし 主流はあくまで 昔ながらのタイプなんだなと思った。

 

値段が安いので 

いまいち閉まるところが閉まらなかったり おもちゃみたいな感じだけれど とても良い。

 

ハンディクリーナー大好き

-----------------------------------

朝、M田さんと出会う。70位の上品なおばさまだ。生平のバッグを持っていて涼しげだった。中川商店ぽかった。

パンダすみれを欲しがっていたので半分株分けしておいた。他に江戸風情の種も貰ってくれるようなので色々種も小分けしておいた。明日渡そう。こうやって種が広がるのは良いことだ。

 

--------------

 腰はだいぶ良くなってきた気がするけれど 右太ももの 右上に変な痛みがある。 椎間板からきてるのかもしれない。 左膝は左膝は相変わらず初動の時びっくりするぐらい痛い。

 

f:id:prototype1917:20200529233738j:plain

田中クリニックで高濃度VC点滴、丸山ワクチンの経過報告書。

次は直近の血液検査を持っていった方がいい。

 

点滴は一時間で終わらないので、看護師さんに悪いかと思って後半早く落としてもらった。すると激しい悪寒、吐き気、頭痛でフラフラになった。 この時期は鼻で息ができないので口呼吸100%になってしまったから余計に口が乾いてしますが悪かった。 乾きすぎて 皮膚がくっついてしまって看護師さんにうまく言葉が 伝わらなかった。

吐きそうだ。何度も道や公園やコンビニで休み休み帰る。 無糖の炭酸がとても美味しかった。

 

一時間半するとケロリと治ったので、ふつうに食べて帰ってから植物や魚の世話。 でもやっぱりふらふらする一体何なんだろう。

今日こそさっさと寝よう。

 

メダカの世話が面白くて、

二日まともに寝ていない、食べていない。