見下しとマウンティング

男性は必ず女の人に対する見下しとマウンティングがある


親切っぽく見える人も絶対にある その親切は見返りを 親切ごかしであり心の底からのものではない


とにかく男性は私の知ってる限り100%けちである

金銭的なことはもちろん
心がケチである


女性にはそういう人は私の知っている限りほとんどいない


私の知っている限り男性は 感情的で 自分の思い通りにならないとキレて 本当にケチである


以前は きちんとした男性や尊敬できる仕事をしてる男性はたくさんいるのに その美徳は私を相手にすると発揮されない
と感じていた

それは私がレベルが低いからレベルの低い男性しか よってこないせいだろうか


とにかく もう疲れてしまう 男性の目的は結局私の体かお金 あるいは両方 両方とも私は持っていない だけど結局そこを期待してしかも見下しながら期待して


出歩くから酷い目に遭うんだ 家で料理でも おとなしく 作っておけばひどい目に合わないんだ そういう言葉を最終的には投げかけてくる

北海道の友達だった女性は 彼女の手の込んだ料理を冒涜するような言葉を吐いてと憤慨してくれたが 結局そういうことなんだと思う


親切ごかし 目につくところだけ親切っぽく靴を揃えてみたり でも本心はどうでもいいから どんなにこっちが 半月板が痛くて 足を引きずっていてもどんどん先に進んでしまう そういう人たちばかり



結局思い通りにならないと不愉快になってしまうプライドの高い人達 私はプライドの高い人達は別に嫌いではないけれど 不愉快な思いをしてまでストレスを感じてまでそういう人たちと付き合いたいと思わない


とにかく人間は疲れる 思い通りにならないと攻撃してくる非難してくる金をよこせと言ってくる それらは男の人が多いと言うか全員男で


もう本当に近づいてほしくない 近づいて来てほしくない 近寄らないでほしい 男の人は私に近寄らないでほしい 私を好きにならないでほしい あなたが好きなのは都合のいい思い通りになる幻想の女性であって私ではない