1、また歯が抜けた 2、 借地更新料 3、 ドスンの前触れ 4、 現実逃避人生

1、 また抜歯


今度は右下 4番


また抜歯しかない。 上物が取れた内部の はは
もう虫歯でスが入ってポロポロスカスカだった。
抜歯はこれで何本目だ 4本目か、
もう無理

この間まとめて178万だと言われたければこうやって処置してもらえば処置代が毎回かかってくる。


例えば今日の処置代は4000円。

毎回毎回 こんな調子ではいくらお金があった足りるわけがない


2、 突然東京の藤井不動産から電話。
2月1日に借地権の更新だという家屋の半分のぶんで100万

20年に一度とはいえ つまり 20年に一度200万がかかってくるということか

2月1日に更新て、
今日何日だと思ってんの 1月28日だよ なんでこんなに直前になって言うんだ


もうお金なんてあるわけないでしょこんなポンポンポンポン百万単位で取られて


3、 一週間ぐらい前からパニック障害の前兆みたいなものが始まって朝起きた瞬間、絶望と動悸が来る

ドスンの前触れだ

やだもう嫌だ


今朝からうつ病の薬を飲み始めた。
本当は飲みたくなかったんだけど



頑張らなきゃね



ーーーーーーーー

「現実逃避」というキーワードが浮かんだ。


そうか私の人生はひたすら現実逃避な人生だったのだろうか