抜歯・ふみふみBEST of Houzz凄い‼️

どうしても駄目になってしまった歯を抜歯した 今年入って3本目か 一気に来ている

昔は 今のように予防歯科が発達していなくて 悪くなったらどんどん 神経を抜く治療が中心だった。 神経を抜いたら何抜歯へのスタートだ。
そうして、今になってこうやってとうとう抜歯 ということになっている。

出血は止まっていないけれど 花粉の時期で気持ちが悪いのでやっぱりお風呂には入ろう。

あまり長く温まらなければ大丈夫だと思う。

ーーーーーーーー


昔この家の整理整頓で、
検索で良さそうな 感じの整理整頓アドバイザーにいきなり依頼した。

その時は無名で掘り出して見つけた感じで
レビューも入ってなかったんだけど
今見たら たった2年(くらい?)の間にレビューが 89も入って、
しかも すべて満点と言うすごい高い評価で、
さらにベストオブハウズまで受賞してて 、驚いた。
今でもたまに連絡する。

一番最初のレビューを私が書いたおかげでそれから注文が入るようになって
今日の私がありますってことを言ってくれる。

確かに当時はレビューが一つも入っていなくてまだ下の方にいた。
ファーストレビューということで結構緊張してWordで何度も推敲して書いてからレビューした。
私がとても 実際に心の底から感謝した内容と具体的なアクションプランを提示してくれたこととか、
少しは意識的にこの人に頼みたくなるような文章を書いたけど、 どれも心の底から思ったことを素直に書いたものだった。


でもそれがきっかけでここまで伸びたというのは、
きっかけにすぎず、間違いなくこの人の実力だ。
最初のレビューを私が書いてくれて良かったと言って未だに感謝してくれてて
本当に良かった。

ふみふみ、凄い❗️
これからどんどん有名になってまあもうすでに有名かもしれないけれどますますいろんな人を助けていくんだろうなと思った。

この人の最初のレビューを書けたことを、
私は誇りに思う。